まず、換気を徹底しております。角部屋であることもありとても換気がしやすい構造です。
店内設備としては、手指の消毒用に非接触型のアルコール消毒液散布マシン、ハンドソープディスペンサー、高性能空気清浄機がございます。

スリッパや、施術時に着用頂くブラジャーやショーツ、その他のアメニティ類はすべて使い捨てのものを使用しております。
また、お客様の手指やお顔に直接、または間接的に接触するような場所はその都度適宜アルコール消毒しております。

それに加え、スタッフ個人個人の心がけとして、スタッフの毎日の検温とマスクの着用の義務、自身の感染リスクを減らす為の生活スタイル(極力、夜間混雑している飲食店を利用しないなど)の実行などをしております。

何よりも、当店のコンセプトである、「ワンルームの完全個室で、マンツーマンで施術を行う」ということが不特定多数との接触を最大限まで減らすことになりますので、結果論ではありますが、感染症対策として非常に有効になっていると思われます。

来店時にお客様側で特別にご用意いただくものはございません。施術時に着用頂く、使い捨てショーツ、使い捨てブラジャー、髪留め等のご用意がございます。

お客さまごとの体質などによる個人差はありますが、ほとんどのお客さまは1回の施術で変化をご実感頂いております。
一方で、外科的な処置を始めとした医療行為のような劇的な変化は1回では現れないのも正直な事実です。
また、体重を落としたい、ボディラインを整えたい、理想に近づくことで健康的な気分で過ごしたい、といったように、一言で「美しさ」といっても多面的で様々な要素がございます。
お客さまごとに異なる「理想」をトータル的にサポートするため、お身体やお食事などの生活習慣に合わせてアドバイをし、サロンでの定期的なお手入れを提案させていただき、お客さまご自身が元々持っている「美」を最大限に引き出していきます。

はい、ございません。
当店は心身両面でのリラックスやリフレッシュによってご満足頂くことにも注力しております。
その為、他のメニューやお得な回数券のご紹介をさせて頂くことはありますが、お客様が精神的にご負担に感じてしまわれるような勧誘はいたしません。
中身を磨くことでお客様から選ばれるお店でありつづけます。

含まれませんので、ご安心下さい。
その為、初回ご来店時はお着替えとカウンセリングの時間として施術時間+20~30分程度、2回目以降はお着替えの時間として施術時間+10~15分程度のお時間を頂いております。

特にお食事の制限はございません。
ですが、お客様のご希望や目的に見合った成果を最大限に引き出す為に、生活習慣やお身体に合わせたアドバイスをさせていただくことはあります。
食べない、過度な糖質制限…などの行き過ぎた食事制限では無く、きちんと食べながら痩せる!をモットーにお客様に合わせてアドバイス致します。

問題ございません。
生理用品のご用意もございますので、安心してご来店ください。
ただし、お客様の体調がすぐれない場合は、お手数ですが、
ご来店日の変更などのご調整をお願いいたします。

lightningケーブル、USB-Cケーブル、Micro USBケーブルのご用意がございます。

PAGE TOP